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平素よりミラクルボックスをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、@hotmail、@outlook、@liveをご利用のお客さまで一部正常にメールがお届けできないことが確認されております。
メールが届いていないお客様は、下記ご対応いただくか、各FC加盟店へご連絡いただきますようお願い申し上げます。

また、ミラクルボックス会員さまにつきましては、 マイページの購入履歴よりご注文の状況をご確認頂けます。会員さまマイページはこちら

ミラクルボックスからメールが届かないお客さま

@hotmail、@outlook、@liveをご利用のお客様で、ミラクルボックス本部へメールでお問い合わせ後、ミラクルボックスから返信メールが届かない可能性がございます。メールが届かない原因としてはメール運用会社の迷惑メール対策が関係しており、お客さまには誠にお手数をおかけしますが、メールご利用時、送信元が「@miraclebox.jp」のメールを受信できるように、迷惑メール設定から解除して頂く様お願い致します。

【@hotmail、@outlook、@liveをご利用のお客さまで受信の設定方法】

  • 1.サインイン後、オプションをクリックします。
  • 2.次に、「迷惑メール処理」の「セーフリスト」をクリックします。
  • 3.最後に[ miraclebox.jp ]を追加し、「OK」をクリックしてください。

また、お急ぎの場合は、ミラクルボックスまたは、各ショップへ直接ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

各FC店へ買取のご依頼をされたお客さま

@hotmail、@outlook、@liveをご利用のお客様で、FC店よりメールが届かない場合がございます。

お問合せいただき、返信等ない場合直接お店へご連絡いただくか、お申込み時にコメント欄へお電話番号を記載いただきますと
ショップよりご連絡させていただきます。または下記の受信設定していただくことで、メールの受信が可能となります。

メールを受信できるように、迷惑メール設定から解除して頂く様お願い致します。

【@hotmail、@outlook、@liveをご利用のお客さまで受信の設定方法】

  • 1.サインイン後、オプションをクリックします。
  • 2.次に、「迷惑メール処理」の「セーフリスト」をクリックします。
  • 3.最後に[ ショップのドメイン ]を追加し、「OK」をクリックしてください。

ミラクルボックスについてのお問い合わせ

ご不明な点がございましたら、下記連絡先までご連絡をお願いいたします。

【ミラクルボックス本部】株式会社 ワンダージュリア
フリーダイヤル:0120-465-037 【受付時間】10時〜19時 【定休日】日・祝・年末年始

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