・お買い物を完了した会員のお客様は、1回のお取引に対して1度だけ、感想を入力していただくことができます。
・投稿するページへアクセスする方法は、2つの方法があります。
1)『発送案内メール』に記載されているURLから、投稿するページへアクセスできます。
2)『会員様総合案内ページ』の注文履歴よりアクセスできます。
・投稿期間は、お取引完了(受注処理完了の状態)から1ヶ月間です。
1ヶ月経過した場合は、投稿する画面へはアクセスできません。
例:10月10日にお取引完了となった場合
10月15日なら、受付期間の1ヶ月以内なので感想が入力できます。
例2:10月10日にお取引完了となった場合
11月20日だと、受付期間が1ヶ月以上経過したため感想を入力する事ができません。
例3:10月10日にお取引完了となった場合
10月15日なら、受付期間の1ヶ月以内なので感想が入力できます。
10月20日に、再度入力はできません。
1ヶ月以内でも感想を入力する事ができません。感想は1回だけとなります
(1)「お客様の声」 投稿ページ
お客様は、「ニックネーム」「満足度」「コメント」を入力していただきます。
(2)お客様の声 入力確認ページ
お客様は、「ニックネーム」「満足度」「コメント」を入力していただきます。
(3)お客様の声 作成完了ページ
確認後、「送信ボタン」を押したら投稿完了です。
感想を書いたショップの感想一覧が表示されます。
▼ショップから返事がとどきます。
ショップが返事をさせていただきましたら、ミラクルボックスからお客様へ 下記の『自動メール』が送信されます。
内容は、この自動メールと「お客様の声ページ」で、見ていただくことができます。
お客様の声をお聴かせ頂きありがとうございます。
●●様より登録されましたお客様の声についてショップより回答がございました。
1、【お客様の声 内容】
テストレビューです。
2、【回答】
下記のURLよりご確認ください。http://testrenew080924.miraclebox.jp/ShopReviewShop.asp?sid=●#●●
=====================================================
株式会社 ワンダージュリア ミラクルボックス事業部
〒465-0025
愛知県名古屋市名東区上社2丁目210 北村第二ビル4階
TEL(052)760-3330 FAX(052)760-3430
http://www.miraclebox.jp
=====================================================