いい服の日
いい服の日
トップ >ミラクルボックスQ&A お客様の声とは?

お客様の声とは?

「ミラクルボックスでのお買い物はいかがでしたか?」
お買い物が完了された会員のお客様に、「商品について」「お店について」感想などを自由に掲載していただけるコーナーをご用意させていただきました。

ご投稿いただきましたら、ショップからお返事させていただきます。お客様からいただいたありがたいお声は、ショップにとって大事な宝物です。
ネットショップという、顔の見えないお買い物だからこそ、お客様とショップとの架け橋をつくりいただいたご意見はショップの運営に活かしてまいります。
ぜひ、お客様の声をお届けください!!
お客様の声を見る
「お客様の声」は、『全店一覧』と『ショップ別一覧』から見ることができます。
1)全店一覧
ミラクルボックス トップページ『ミラクルボックスに届いたありがたいお声』バナーを押すと、ミラクルボックス全店の「お客様の声」を新着順に見ていただけます。
≪ミラクルボックストップページ≫お客様の声を見る
2)ショップ別一覧
各ショップごとに、「お客様の声」を見ることができます。
「ナビゲーションバー」に設置された、『お客様の声』バナーを押すと、そのショップごとの新着一覧が表示されます。
≪全店の新着一覧ページ≫お客様の声を見る
≪各ショップ の各ページ ナビ≫お客様の声を見る

・「ショップ満足度」とは、現在投稿されている満足数の「平均値」のことです。
≪ショップ別の一覧ページ≫お客様の声を見る
お客様様側の登録方法について
・お買い物を完了した会員のお客様は、1回のお取引に対して1度だけ、感想を入力していただくことができます。
・投稿するページへアクセスする方法は、2つの方法があります。
1)『発送案内メール』に記載されているURLから、投稿するページへアクセスできます。
  2)『会員様総合案内ページ』の注文履歴よりアクセスできます。
お客様様側の登録方法について
・投稿期間は、お取引完了(受注処理完了の状態)から1ヶ月間です。
1ヶ月経過した場合は、投稿する画面へはアクセスできません。
例:10月10日にお取引完了となった場合
10月15日なら、受付期間の1ヶ月以内なので感想が入力できます。

例2:10月10日にお取引完了となった場合
11月20日だと、受付期間が1ヶ月以上経過したため感想を入力する事ができません。

例3:10月10日にお取引完了となった場合
    10月15日なら、受付期間の1ヶ月以内なので感想が入力できます。
   10月20日に、再度入力はできません。
1ヶ月以内でも感想を入力する事ができません。感想は1回だけとなります
お客様様側の登録方法について
(1)「お客様の声」 投稿ページ
お客様は、「ニックネーム」「満足度」「コメント」を入力していただきます。
お客様様側の登録方法について
(2)お客様の声 入力確認ページ
お客様は、「ニックネーム」「満足度」「コメント」を入力していただきます。
お客様様側の登録方法について
(3)お客様の声 作成完了ページ
確認後、「送信ボタン」を押したら投稿完了です。
感想を書いたショップの感想一覧が表示されます。
お客様様側の登録方法について
▼ショップから返事がとどきます。
ショップが返事をさせていただきましたら、ミラクルボックスからお客様へ 下記の『自動メール』が送信されます。
内容は、この自動メールと「お客様の声ページ」で、見ていただくことができます。
お客様の声をお聴かせ頂きありがとうございます。
●●様より登録されましたお客様の声についてショップより回答がございました。

1、【お客様の声 内容】
テストレビューです。

2、【回答】
下記のURLよりご確認ください。http://testrenew080924.miraclebox.jp/ShopReviewShop.asp?sid=●#●●

=====================================================
株式会社 ワンダージュリア ミラクルボックス事業部
〒465-0025
愛知県名古屋市名東区上社2丁目210 北村第二ビル4階
TEL(052)760-3330 FAX(052)760-3430
http://www.miraclebox.jp
=====================================================