いい服の日
いい服の日
トップ > ミラクルボックスQ&A > 1.商品について、2.お支払いについて

1.商品について [ ミラクルボックスQ&A ]

お目当ての商品はどうやって探せばいいですか?
商品の探し方にはいくつかの方法があります。

≪チェックボックスで探す≫
「好きなブランド」「サイズ」「種類」にチェックを入れて、『検索』ボタンをクリックすると表示されます。
複数のブランドなど、一度に検索する場合は、複数チェックして「検索」ボタンをクリックすると一度に表示され、一覧の中から選んで商品詳細をご確認いただけます。

≪ブランド名≫で探す  好きなブランド名から探せます。
≪アイテム≫で探す   Tシャツ・コートなどアイテム名から探せます。

≪フリーキーワード検索で探す。≫
入力ボックスに、探している商品に関係するキーワードを入力て、「検索」ボタンをクリックしてください。
そのキーワードが入った商品が検索されます。
左側のメニューで、絞り込み検索もできます。
商品の在庫状況を知りたいのですが?
ミラクルボックスは、ファッションブランドを中心としたリサイクル品を扱うショッピングモールです。
商品は、すべてリサイクルの一点ものとなります。
検索しても、商品がひとつも表示されません。
キーワードに間違いがあったり、またはキーワードをたくさん入力して条件が多すぎる場合、
商品が検索されない場合があります。

『こちらをご確認ください』
  1. キーワードに間違いが無いか確認する。
  2. 漢字の変換間違いや英単語の綴り間違いがないか確認する。
  3. 類似語や、より一般的な言葉に置き換えて検索する
  4. 条件を設定している場合(価格設定、絞込み条件等)は、条件をゆるめに設定する
ほしい商品を見つけたら、どうすれば良いのでしょうか?
ほしい商品が見つかったら、商品名又は画像をクリックして、各ショップの商品詳細をご確認ください。
ご納得いただける商品でしたら、「カートへ入れる」ボタンを押してください。
後は、流れに沿って、入力または選択して買い物の手続きを行ってください。

2.お支払いについて [ ミラクルボックスQ&A ]

どのような支払い方法がありますか?
ミラクルボックスでは、下記決済方法が可能ですが、各ショップによって取り扱う決済が異なりますので、必ずご購入されるショップの「お支払方法」のページをご覧下さい。

クレジットカード(VISA、MASTER CARD、TS3)
ゆうちょ銀行(旧ぱるる)
代引き
eコレクト
銀行振込
郵便振替
各社ネットバンク
支払方法を変更したい
お支払方法変更は、恐れ入りますがご購入されたショップへのご連絡をお願いいたします。
※「カード決済」の支払方法変更はできません。

支払いはいつまでにすればいいのですか?
「銀行振込」「ゆうちょ銀行」「郵便振替」の場合
→ご注文後、ショップから送られてきます「計算書メール」の記述内容に沿って、指定の口座へお振込下さい。

「代引き」「e-コレクト」の場合
→商品到着時に商品と引換えに代金をお支払いください。
別途手数料が必要となる場合がございますので、詳細につきましてはご注文されましたショップの「送料について」をご確認下さい。

「クレジットカード」の場合
→支払い期日等は、お客様がご契約されておりますカード会社の会員規約によります。