トップ > ミラクルボックスQ&A > 4.ご購入について、5.商品の受け取りについて

4.ご購入について [ ミラクルボックスQ&A ]

会員登録しないと注文できませんか?
ミラクルボックスのお買い物では、会員登録されなくてもお買い物をしていただけます。
詳しくはこちらをごらんください。
ちゃんと注文ができたか確認したいのですが?
ご注文後、ミラクルボックスより「自動配信メール」ショップより「計算書メール」が届きます。
万が一、届いていない場合は、ご購入いただきましたショップへ直接ご連絡をお願いいたします。
「会員」のお客様は、 「会員様ページ」でご注文履歴をご確認いただけます。
注文内容を変更したいのですが?
ご注文されましたショップに直接お問合せください。
商品をキャンセルしたいのですが?
ご注文いただいた商品につきましては、ご注文をお受けした時点でお買物が成立しているものとして、基本的に、当該加盟店のミス以外のキャンセルはお受けしておりません。
ショッピングカートに入れた商品が、消えてしまったのですが
商品をカートに入れたままブラウザを閉じた場合など、自動的にカート内の商品が一度空になりますので予めご注意ください。
もう一度カートに入れ直せばショッピング可能です。
購入完了しましたが、受注確認メールが届きません
受注確認メールが届かない場合、以下のような要因が考えられます。
  1. ご注文時に入力して頂いたメールアドレスが間違っている
  2. ご利用のプロバイダでメール配信サービスのトラブルが発生していた
ミラクルボックス会員様は、ご注文いただいた各ショップにお問い合わせ頂くか、ホームページ上の「会員様ページ」より確認が出来ますので、そちらをご参照ください。
会員でないお客様は、恐れいりますが、各ショップまでお問い合わせくださいませ。
注文商品を追加したいのですが・・・
会員のお客様の場合、同一ショップでの数回に分けてのお買物を一つのご注文にまとめさせていただきます。
その際のご入金期限は「最初のご注文日より7日以内」となります。
会員ではないお客様は、数回のお買い物を一つのご注文にまとめることは出来ませんので予めご了承ください。

5.商品の受け取りについて [ ミラクルボックスQ&A ]

配送日・配送時間は指定できますか?
ご注文いただきましたショップの配送方法をご確認下さい。
また特に記載のない場合は、直接ショップへお問い合わせ下さい。
商品到着後のお問合せ方法は?
商品到着後のお問合わせは、商品を購入された各ショップへ、メール又はお電話・FAXにて直接お問い合わせ下さい。
注文した商品と違う商品が届いたのですが。
ご注文した商品とお届けした商品が異なっている場合は、大変お手数ですが、ご購入いただいたショップへお問い合わせ下さい。
商品を返品したいのですが。
基本的に、コメントや写真に表されていないもので、商品到着後7日以内の場合お受けさせていただいております。

≪商品のお戻し方法について≫
まずは、ご購入いただいたショップへご連絡ください。
不良品、サイズ違いなどの場合、送料は各ショップにて負担させていただきます。
お客様のご都合による場合の送料は、お客様にてご負担をお願いいたします。
違うショップで複数商品を購入した場合の商品の配送はどうなりますか?
ご注文いただいた商品は、購入ショップ毎の発送になります。
各ショップの配送方法をご確認ください。
注文した商品が届きません。
到着を楽しみにしてくださっていますのに、本当に申し訳ございません。
まずは、お手数ですがご注文いただきましたショップへご連絡くださいませ。
もし、ショップとの連絡が取れない・到着が遅い場合は、こちらから本部へご連絡ください。
すぐに、お客様サポートスタッフが対応させていただきます。