いい服の日
いい服の日
トップ > ミラクルボックスQ&A > 6.会員について〜10.メールが届かない

6.会員について [ ミラクルボックスQ&A ]

ミラクルボックス会員とは何ですか?
ミラクルボックス会員とは、メールアドレスやお名前などを登録することでより便利に楽しくご利用いただける無料サービスです。
会員になれば、「ショッピングポイント」がたまったり、気になる商品を登録できる「お気に入り」、ポイントが当たる「ウェルカムラッキーナンバー」などご利用いただけます。

他にも、お買物のたびに住所を入力する手間を省いたり、発送先住所を複数登録しておける「発送先登録」や、特別セールなどの特典をたくさん盛り込んだメールマガジンを受け取ることが出来るなどさまざまな特典をご利用になれます。
会員登録は無料です。
ミラクルボックス会員には無料で登録できます。年会費もかかりません。
メールアドレスさえあればどなたでもご登録いただけます。
ミラクルボックス会員になるにはどうすればいいですか?
こちらからご登録できます
登録すれば、100店舗のお買い物をスムーズにすることができますよ^^
メールアドレス、パスワードを忘れてしまったのですが…
パスワード再発行ページで、手順に従って確認できます。
パスワード、住所、名前、電話番号、メールアドレスなどの登録情報を変更したいのですが…
「会員様ページ」から、ユーザIDとパスワードを入力してログインし、「登録情報を変更する」の中の「登録情報の変更」から、該当の箇所を変更してください。
送付先を変更・追加する
「会員様ページ」から、ユーザIDとパスワードを入力してログインし、「登録情報を変更する」の中の「新規送付先追加」にチェックを入れてから、該当の箇所を記入してください。

ミラクルボックス会員を退会したいのですが・・・
「会員様ページ」から、ユーザIDとパスワードを入力してログインし、「退会手続き」の中のユーザIDとパスワードを入力して、退会することができます。
※ 一度退会すると、退会の取り消しはできません。ご注意ください。
※ 今までの累積ポイントは消滅します。
登録した個人情報やカード情報が外部にもれたりしませんか?
ミラクルボックスでは、お客様の個人情報の保護に、最善の注意を払っております。
プライバシーポリシーをご参照ください。
皆様に安心して、ショッピングをお楽しみいただけるよう勤めております。

7.ポイントについて [ ミラクルボックスQ&A ]

ミラクルボックスポイントについて
ミラクルボックス会員様だけの特典です。
お買い上げ100円につき1ポイント貯まります。
どのお店で買ってもポイントが貯まり、そのポイントは金券として、どの店でも使用することができます。

さらにポイントを貯めるとボーナスポイントがつきます。
お買い物累計ポイント+ボーナスポイント=総合計ポイント

累計1万円お買い上げ(100ポイント)10ポイントが加算されて 110ポイント
累計2万円お買い上げ(200ポイント)11ポイントが加算されて 221ポイント
累計3万円お買い上げ(300ポイント)12ポイントが加算されて 333ポイント
ポイントはいくらとして使えるのですか?
1ポイント=1円としてご利用になれます。
  1. 購入する商品をショッピングカートに入れてください。
  2. レジに進んでください。(ログインが必要です)
  3. ポイントの項目から「全部使う」「一部使う」のどちらかにチェックを入れてください。
    (一部使うを選択された場合は、右側の入力欄に使用するポイント数を入力してください。)
  4. お買い上げ金額より差し引かせていただきます。
今貯まっているポイントを調べるには?
「会員様ページ」から、ユーザIDとパスワードを入力してログインし「現在のポイント・履歴を確認する」画面でポイントの確認 ・使用履歴をご確認いただけます。
ポイントの使用期限はありますか?
会員登録から『翌々年の12月31日』がその年に取得したポイントの有効期限となります。
(この時失効するポイントはさかのぼって2年前の12月31日までの分です。)
ご注意いただきたいこと
有効期限を過ぎて特にご連絡のない場合、お買い物ポイントのエントリーは自動継続となります。
その際にはそれまでのポイントはクリアされます。
ポイントは、商品金額に対して加算されます。(送料その他経費はポイントの対象外です)

ポイントは、商品の発送時に加算されます。
ポイントは、現金としてお渡しすることは出来ません。
ポイントは、第三者への譲渡は出来ません。

8.メールマガジンについて [ ミラクルボックスQ&A ]

メールマガジンが欲しいのですが?
まずは、「新規会員登録」をしていただきます。
登録の際、同時に配信の申し込みをしていただけます。

会員の方は、「会員ページ」にログインしていただき、登録情報の変更ページで登録してください。
配信メールアドレスを変更したい
「会員様ページ」から、ユーザIDとパスワードを入力してログインし、「登録情報を変更する」の中の「登録情報の変更」から、メールアドレスを変更してください。
メルマガの配信を停止して欲しいのですが
「会員様ページ」から、ユーザIDとパスワードを入力してログインし、「登録情報を変更する」の中の「登録情報の変更」から、「メールマガジンの発行」を希望しない にチェックをして「設定を変更する」ボタンをクリックしてください。

9.お気に入りについて [ ミラクルボックスQ&A ]

『お気に入り』って何?
気になる商品を、リストアップして後でチェックできる、あなた専用の「お気に入りリスト」のことです。
他の商品と見比べたり、そのショップの商品をまとめてカートに入れることができます。

また、『あの人この商品好きかな?』そんな時に「お知り合いのお名前」「メールアドレス」「チョットコメント」を入れるだけで、このページのお気に入りを送ることができます!
リストを確認したいのですが・・・
「お気に入りを見る 」から、ユーザIDとパスワードを入力してログインしたらご確認していただけます。

※ 「お気に入り」に入っている商品は、購入の確約が取れるものではありません。
リスト内に追加した商品が売り切れた場合カートに入れることは出来ません。
お気に入りに入れた商品が、消えてしまったのですが。
『売り切れ』または、何らかの理由で商品を下げた場合が考えられます。
また、売り切れ商品は一定の期間でHP上から消えるように なっております。

10.メールが届かない [ ミラクルボックスQ&A ]

メールが届かないお客様へ
ミラクルボックスよりお送りする、様々なご案内やお問い合わせに対するお返事等のメールが届かない場合は、プロバイダ様やメールサービス会社様、またはセキュリティソフト等の迷惑メールフィルタにより、迷惑メールと誤認識されてしまった可能性があります。

一度、メールボックスの迷惑メールフォルダやゴミ箱等の中もご確認ください。
ご自身で設定されている場合は、ミラクルボックスからのメールが届くよう設定されますようお願いいたします。

注1) MSN hotmail、YAHOO!メールのお客様へ
YAHOO!、MSN等のWebメールをご利用の場合、メールが「迷惑フォルダ」に振り分けられる可能性がありますのでご注意ください。

注2) メールアドレスの間違い・携帯メールのドメイン指定・迷惑メール受信拒否等で”ご注文確認メール”が届かない場合がございます。設定等をご確認ください。

注3) メールアドレスが間違っていないのに確認メールが届かない場合は、ご注文いただいたショップへご連絡頂くか、ミラクルボックス本部までご連絡ください。

その他、お問い合わせがございましたら、こちらへお問い合わせください。