トップ > ミラクルボックスからのお知らせ

〇ご入金最終確認のご連絡に関して

2018/3/28
いつもミラクルボックスをご利用いただき、ありがとうございます。
ミラクルボックスのシステムリニューアルに伴い、お客様へのご入金最終確認のご連絡をお支払い期日の朝9時頃にさせていただくこととなりました。

ご注文の詳細が記載されているメールがお手元に届いていないお客様は、大変お手数ですがご注文いただきましたショップまでご連絡をお願いいたします。

ミラクルボックスの会員のお客様は、マイページ内でも確認していただけますので合わせてご案内申し上げます。

期日までにご入金が確認出来ない場合、ご注文をキャンセルさせていただくこととなります。
予めご了承くださいませ。

〇クレジットカード決済をご利用のお客様へ

2018/2/16
いつもミラクルボックスをご利用いただきまして、ありがとうございます。

クレジットカードをご利用のお客様へ、ご注意いただきたいことをご案内いたします。

クレジットカード決済時、ブラウザの戻るボタンで前の画面に戻ったり、2回以上購入ボタンを押すなどされますと、決済が正常に終了せず、自動的にキャンセルとなります。

前の画面に戻りたい場合は、カード情報入力画面の戻るボタンを押してください。
また決済完了画面になりますまで、ブラウザを閉じないようにお願いいたします。

〇ご注文状況やお支払い口座など、マイページ内でご確認いただけます。

2018/2/16
いつもミラクルボックスをご利用いただきまして、ありがとうございます。

ご注文後のメールが届かない、届いたメールを消してしまったなど、こちらにお問い合わせいただくことがございます。
会員様はマイページ内でご注文状況やお支払い口座など、ご確認いただくことが可能です。

何かご不明な点などございましたら、ミラクルボックスお客様サポートまでご連絡ください。

〇ミラクルボックスバレンタイン企画!

2018/2/14
ラングドシャ当選者のお客様に、本日商品を発送いたします!
いつもミラクルボックスをご利用いただき、ありがとうございます。
先日のミラクルボックスのイベント「ラングドシャプレゼント」、当選者されたお客様に本日商品を発送いたします。
当選者のお客様には発送をもってかえさせていただきますので、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

〇スマートフォンサイトリニューアルいたしました!

2018/2/14
いつもミラクルボックスをご利用いただきまして、ありがとうございます。
スマートフォンでもっとお買物しやすくなりますように、お客様アンケートのお声を活かし、スマートフォンサイトをリニューアルいたしました。

もっと使いやすいサイトにしてまいりますため、今後も機能を追加してまいります。
どうぞお買物をお楽しみください。

〇メール便対応のご案内

2017/12/29
お客様アンケートでみなさまからたくさんのご要望をいただきましたメール便。
大変お待たせいたしましたが、ミラクルボックスでもご対応出来るようになりました。

クレジットカードのお客様にも、もちろんメール便をご利用いただけます。

各店舗それぞれで準備を進めております。

メール便対象商品には「メール便対応可」のご案内が出ますので、お買物の際には是非ご利用くださいませ。

ミラクルボックスについてのお問い合わせ

みなさまからのご質問・ご意見・ご要望など、ぜひお聴かせください。

商品に関すること、お取引に関すること、配送方法に関することは、ご購入のショップへ直接ご連絡ください。

それ以外に関することは、下記フォームでお知らせいただくか、お電話にてご連絡くださいませ。
順番にお受けしておりますので、ご返信までしばらくお待ちくださいませ。

【ミラクルボックス】運営:株式会社ワンダージュリア
メール:お問い合わせはこちら
フリーダイヤル:0120-465-037
【受付時間】10時〜19時 【定休日】日・祝・年末年始