トップ > ソフトバンクユーザーのお客様へ

ソフトバンクユーザーのお客様へ

いつもミラクルボックスをご利用いただき、ありがとうございます。

現在一部のソフトバンクユーザーのお客様より、メールが届かないとのご連絡をいただいております。

ミラクルボックス側からはメールの送信は完了しておりますが、ソフトバンク側で受け取れていない様でございます。

メールが届かないお客様は、大変お手数をおかけいたしますが、
お買い物いただきましたショップへご連絡いただくか、ミラクルボックスお客様窓口までご連絡ください。

会員様でしたら、マイページ内でお振込先など確認することが出来ます。

またメールを受け取るための対応方法に関しましては、ソフトバンクへご連絡ください。

ご不便をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、下記連絡先までご連絡をお願いいたします。

【ミラクルボックス本部】株式会社 ワンダージュリア
フリーダイヤル:0120-465-037 【受付時間】10時〜19時 【定休日】日・祝・年末年始

メールでのお問い合わせはこちら