Q&A クレジットカード決済について

クレジットカードの安全性について

ミラクルボックスでは、クレジットカード情報を含む全ての個人情報を暗号化して送信する、「SSL」を採用しています。
またプライバシーポリシーに基づいて、お客さまのカードのご利用に対する安全性を保障しております。
安心してご利用ください。

プライバシーポリシーはこちら

ご利用できるクレジットカードについて

ミラクルボックスでは、以下のクレジットカードがご利用いただけます。

※ お支払い方法は一括払いのみ対応しております。

使用可能なクレジット

クレジットカードの分割払いについて

クレジットカードでのお支払いは『一括払い』のみ対応しております。
分割払い、リボ払いはお取り扱いしておりません。

クレジットカード決済画面

クレジットカード決済をお選びいただきますと、『ソフトバンク・ペイメント・サービス』のサイトで決済となります。

「購入」ボタンをクリックし、「ご購入内容の確認および購入処理の完了」画面が表示された時点で決済完了となります。

ご利用いただけないサービス

以下のサービスは、ご利用いただけませんのでご了承いただけますようお願い申し上げます。

  • 決済完了後の商品の追加及び、ご注文のおまとめ
  • 決済完了後のポイント利用
  • 決済完了後のキャンセル
  • 決済方法の変更
  • 送料が異なる特別な配送方法の指定
  • 各ショップが発行する割引クーポンなどのご利用

決済画面でのご注意点

決済のページで下記の場合、未決済又はエラーとなります。

  • 決済ページで決済が終了する前に画面を閉じた場合
  • ブラウザの「戻る」「再読み込み」「更新」ボタンをクリックした場合
  • クレジットカードがご利用いただけない場合
  • ネット回線など何らかの通信障害があった場合

決済途中で注文をやめた場合

お買物の途中で決済を完了しなかった場合、クレジットカード決済は「未完了」となります。
ミラクルボックスではシステムの関係上、注文は確定しておりませんが「売切れ」表示になります。
30分ほどで販売中に戻ります。

【再度同じ商品を購入されたい場合】
お手数ですが30分ほどお待ち頂き、商品が販売中に戻りましたらご注文ください。

セキュリティコードについて

セキュリティーコードは、クレジットカードの裏面署名欄に記載されている3桁または4桁の数字です。
クレジットカードをご利用の際は、セキュリティコードをご入力ください。

セキュリティコード

「本人認証サービス」について

ミラクルボックスでは安全にクレジットカードをご利用頂くため、「本人認証サービス」に対応しております。
通常のクレジットカード情報に加え、お客様が設定した「パスワード」で本人認証を行い、クレジットカード情報の盗用による「なりすまし」などの不正利用を防止するサービスです。

「本人認証サービス」に対応したクレジットカードをご利用の場合、事前に各カード会社で登録が必要になります。
カード情報・セキュリティーコードを入力後、「本人認証パスワード」をご入力頂き、認証結果が通りましたら決済手続きは完了となります。