今日のミラクルナンバー
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Q&A クレジットカード決済について

クレジットカードの安全性について

ミラクルボックスでは、クレジットカード情報を含む全ての個人情報を暗号化して送信する、「SSL」を採用しています。
またプライバシーポリシーに基づいて、お客さまのカードのご利用に対する安全性を保障しております。
安心してご利用ください。

プライバシーポリシーはこちら

ご利用できるクレジットカードについて

ミラクルボックスでは、以下のクレジットカードがご利用いただけます。

  • ※ お支払い方法は一括払いのみ対応しております。
  • ※ 3Dセキュア2.0(EMV3Dセキュア)に対応のクレジットカード以外はご利用いただけない場合がございます。
    ご利用いただけない場合は、クレジットカード裏面のカード発行会社までご相談くださいますようお願い申し上げます。
使用可能なクレジット3Dセキュア2.0対応

クレジットカードの分割払いについて

クレジットカードでのお支払いは『一括払い』のみ対応しております。
分割払い、リボ払いはお取り扱いしておりません。

クレジットカード決済画面

クレジットカード決済をお選びいただきますと、『ソフトバンク・ペイメント・サービス』のサイトで決済となります。

「購入」ボタンをクリックし、「ご購入内容の確認および購入処理の完了」画面が表示された時点で決済完了となります。

ご利用いただけないサービス

以下のサービスは、ご利用いただけませんのでご了承いただけますようお願い申し上げます。

  • 決済完了後の商品の追加及び、ご注文のおまとめ
  • 決済完了後のポイント利用
  • 決済完了後のキャンセル
  • 決済方法の変更
  • 送料が異なる特別な配送方法の指定
  • 各ショップが発行する割引クーポンなどのご利用

決済画面でのご注意点

決済のページで下記の場合、未決済又はエラーとなります。

  • 決済ページで決済が終了する前に画面を閉じた場合
  • ブラウザの「戻る」「再読み込み」「更新」ボタンをクリックした場合
  • クレジットカードがご利用いただけない場合
  • ネット回線など何らかの通信障害があった場合

決済途中で注文をやめた場合

お買物の途中で決済を完了しなかった場合、クレジットカード決済は「未完了」となります。
ミラクルボックスではシステムの関係上、注文は確定しておりませんが「売切れ」表示になります。
30分ほどで「販売中」に戻ります。

【再度同じ商品を購入されたい場合】
お手数ですが30分ほどお待ち頂き、商品が販売中に戻りましたらご注文ください。

セキュリティコードについて

セキュリティーコードは、クレジットカードの裏面署名欄に記載されている3桁または4桁の数字です。
クレジットカードをご利用の際は、セキュリティコードをご入力ください。

セキュリティコード

「本人認証サービス 3Dセキュア2.0(EMV3Dセキュア)」について

ミラクルボックスでは安全にクレジットカードをご利用頂くため、「本人認証サービス 3Dセキュア2.0(EMV3Dセキュア)」に対応しております。
クレジットカード情報に加え、クレジットカード発行会社へ「ワンタイムパスワード」等をご入力いただくことにより、本人であることを認証するサービスです。クレジットカード情報の盗用による「なりすまし」などの不正利用を防止するサービスです。

※「3Dセキュア2.0(EMV3Dセキュア)に対応のクレジットカード以外はご利用いただけない場合がございます。
ご利用いただけない場合は、クレジットカード裏面のカード発行会社までご相談くださいますようお願い申し上げます。

クレジットカード決済でエラーが出る

『ソフトバンク・ペイメント・サービス』の決済画面で決済が完了せずにエラーが発生した場合は以下のような原因が考えられます。

【商品について】

ミラクルボックスではシステムの関係上、注文は確定しておりませんが「売切れ」表示になります。30分ほどで「販売中」に戻ります。

再度お買い物手続きをされる際は、お手数ですが30分ほどお待ち頂き、商品が販売中に戻りましたらご注文ください。

クレジットカード情報の変更

「登録したクレジットカードを別のカードに変更したい」
「有効期限を変更したい

などカード情報を変更したい場合は以下の手順でご変更ください。

  • カートに商品を入れて決済に進む。
  • 決済方法で「クレジットカード」を選択し「次へ」、そのまま「確定する」を押してください。
  • 「ソフトバンクペイメント」の決済画面に移動しますので、下の方にある「お支払い情報を変更する」から変更が可能です。