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Q&A ご注文方法について

ご注文方法について

商品は以下の手順でご注文いただけます。

  1. 商品詳細ページにアクセスし、「カートに入れる」を押します。

  2. カート内の商品をご確認のうえ「ご注文手続き」ボタンをクリックしてください。
     ※複数のショップの商品がカートに入っている場合は1店舗ずつご注文手続きへお進みください。

  3. 会員のお客様はメールアドレスとパスワードを入力の上、「ログイン」ボタンをクリックして手続きを進めます。

    【ミラクルボックス会員の方】

    【初めての方・会員登録をしない方】

  4. 「お届け先」「お支払い方法」「配送方法・時間指定」「ポイント」を選択し、「次へ」をクリックします。
  5. ご注文内容をご確認のうえ、「確定する」をクリックします。
  6. ご注文完了画面が表示されましたら、ご注文完了です。

  7. ご登録のアドレスへミラクルボックスより自動配信メールを送信いたします。
    のちほどショップから、お支払い金額やお振込み先などを含めましたメールをお送りいたします。

会員登録をしないご注文について

ミラクルボックスのお買い物では、会員登録(非会員)されていない方にもお買い物をお楽しみいただけます。
ご注文手続きの際にそのまま「お申込み手続き」へをクリックし、お進みください。

ご注文内容の確認

ご注文後、ミラクルボックスから「自動配信メール」と各ショップから「計算書メール」をお届けいたします。
※ショップからのメールは定休日の場合、翌営業日の配信になります。
万が一、届いていない場合は、お申込みいただきましたショップへ直接お問い合わせください。

会員様は、「マイページ」の「注文履歴」からご確認いただけます。

ご注文内容の変更について

ご注文されましたショップに直接お問い合わせください。

ご注文した商品のキャンセルについて

ご注文いただいた商品につきましては、ご注文をお受けした時点でお買物が成立しているものとして、商品の不備や加盟店のミス以外のキャンセルはお受けしておりません。

注文確認メールが届かない

受注確認メールが届かない場合、以下のような要因が考えられます。

  • ご注文時に入力して頂いたメールアドレスが間違っている
  • 迷惑メール対策で正しく届かない

携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方

docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定で受信拒否と認識されているか、以下のドメインを受信できるように設定してください。

「@miraclebox.jp」

パソコンメールアドレスをご利用の方

お使いのプロバイダー、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、メールソフトの設定をご確認ください。

                    

「受信許可」の設定をしていなかった場合

メールの受信をサーバ側で拒否された場合、スパムと判断されないよう弊社サーバ側から送信を行わない制限がかかります。
大変お手数ですが、制限の解除を行いますので「受信許可」を設定後、下記お客様サポートまでお知らせください。

お問い合わせはこちら

マイページでメールの内容を確認

会員様に限り、マイページの注文履歴から計算書メール(金額・振込先)と発送メールの内容の確認ができます。

複数の注文をまとめる

会員様の場合、同一ショップのご注文をまとめることが可能です。

※以下のご注文はおまとめできません。

  • お振込完了後のご注文。
  • クレジットカード決済のご注文。
  • PayPay決済のご注文
  • メール便配送を希望したご注文。
  • 最初のご注文日時から7日経過したご注文

※ご入金期限は「最初のご注文日より7日以内」となります。

ご注文手続きで「まとめて発送」にチェックを入れてください。