2004年、NYマンハッタンの小さなブティックから始まった、CEO兼デザイナーのトリー・バーチのアメリカンライフスタイルブランド、TORY BURCH(トリーバーチ)。20代から30代女性をメインに、幅広い年齢層の女性から愛されている。ラグジュアリーだけどリーズナブルな価格で提供。日本では、トリー バーチ・ジャパン株式会社が展開。
- 1
2004年、NYマンハッタンの小さなブティックから始まった、CEO兼デザイナーのトリー・バーチのアメリカンライフスタイルブランド、TORY BURCH(トリーバーチ)。20代から30代女性をメインに、幅広い年齢層の女性から愛されている。ラグジュアリーだけどリーズナブルな価格で提供。日本では、トリー バーチ・ジャパン株式会社が展開。