いい服の日
いい服の日
トップ > ミラクルボックスQ&A > 3.クレジットカード決済について

3.クレジットカード決済について [ ミラクルボックスQ&A ]

クレジットカードを使っても安全ですか?
ミラクルボックスでは、クレジットカード情報を含む全ての個人情報を暗号化して送信する、「SSL」を採用しています。
またプライバシーポリシーに基づいて、お客さまのカードのご利用に対する安全性を保障しております。
安心してご利用ください。
どのカードが使えますか?
ミラクルボックスでは、以下のクレジットカードがご利用いただけます。
※ お支払いは一括払のみでお願いします。
VISA、Master、TSキュービック
カードで分割払いはできますか?
クレジットカードでのお引落としは『1回払い』になっております。
現在、分割払い、リボ払いはお取扱いしておりません。
ご請求内容
商品金額+送料のご請求をさせていただきます。
クレジットカード決済画面
クレジットカード決済をお選びいただきますと、ソフトバンク・ペイメント・サービスページにての決済となります。
(ミラクルボックスからソフトバンク・P・Sのページに進みます)
クレジットカード決済完了
決済は、ソフトバンクペイメントページで「購入」ボタンを押し、「ご購入内容の確認および購入処理の完了」画面が表示された時点で決済完了となります。
セキュリティについて
ミラクルボックスでは、クレジットカード情報を含む全ての個人情報を暗号化して送信する、「SSL」を採用しています。

プライバシーポリシーに基づいてお客さまのカードのご利用に対する安全性を保障しておりますので、安心してご利用ください。

インターネット上でクレジットカード情報を登録することに抵抗がある方や、クレジットカードをお持ちでない方は、郵便局ATM/ぱるる/代引き決済でのお支払いも可能となっております。
ご利用いただけないサービス
以下のサービスは、ご利用いただけませんのでご了承いただけますようお願い申し上げます。
  1. 決済完了後の商品の追加及び、ご注文の統合
  2. 決済完了後のポイント利用
  3. 決済完了後のキャンセル
  4. 決済方法の変更はできません。
【例】クレジットカード → ぱるる等の決済方法に変更
決済時の表記送料以外の発送方法
(各店通常の宅配方法のみの扱いとさせていただきます)
クレジットカード決済画面でのご注意点
決済のページで下記の場合、未決済又はエラーとなります。
  1. 決済ページで決済が終了する前に画面を閉じた場合
  2. ブラウザの「戻る」・「再読み込み」・「更新」ボタンをクリックした場合
  3. クレジットカードがご利用いただけない場合
  4. 回線など何らかの通信障害があった場合
カード決済途中で注文をやめた場合
買い物途中で決済を完了しなかった場合、クレジットカード決済は「未完了」となります。
ただし、ミラクルボックスのクレジットカード決済のシステムとして、決済のページに行く前の段階で、注文が仮に確定いたします。

そのため、30分ほどは仮確定の形となってしまい、商品は売り切れとなっております。
30分ほどで仮に確定していました注文は「自動キャンセル」となり、商品が販売中に戻ります。

≪再度同じ商品を購入されたい場合≫
お手数ですが、30分ほどたって商品が販売中に戻りましたらご注文していただけます。
エラーが出て注文できません。
セキュリティソフトの環境によってはエラーになる可能性がございます。
セキュリティソフトの設定をご確認ください。
それでもエラーが出る場合は、システム障害の可能性がございますので、こちらからお問い合わせください。
セキュリティコードとは、なんですか?
オンライン取引の詐欺を防止する ためにクレジットカード会社が作成した認証メカニズムです。
カード所有者はカードを手元に置いて、カードに印刷されている 3 桁または4 桁の番号を入力いただきます。
セキュリティコードとは、どこにありますか?
ほとんどのクレジットカードの場合、クレジットカード裏面の署名部の上に記載されております。
数字の、右から3桁(または4桁)を指します。
セキュリティコードのイメージをご参考ください。
お問い合わせ
その他、お問い合わせがございましたら、こちらからお問い合わせください。