Q&A 商品の受け取りについて
配送方法・送料について
各ショップごとに配送方法・送料は異なります。ご購入されるショップの「配送方法」「送料」のページをご確認下さい。
送料無料サービスについて
「送料無料サービス」は、1ショップ毎のお買い上げ金額によってサービス対象となります。
複数のショップで指定金額以上お買い上げ頂いても、1ショップでのお買い上げ金額が指定金額以下の場合、送料がかかりますのでご注意ください。
配送日・配送時間の指定について
配送時間は宅配便に限り、ご注文時にご指定頂くことが可能です。
配送日に関しましては、直接ショップへお問い合わせ下さい。
商品到着後のお問い合わせ
商品を購入されたショップへ、メール又はお電話にて直接お問い合わせ下さい。
商品の返品について
商品到着後7日以内に限りお受けさせていただきます。ご購入いただきましたショップへご連絡ください。
*一部対象外の商品がございます。詳しくは、各ショップのHPにてご確認ください。
【不良品などショップ都合の場合】
商品詳細や写真に記載のない汚れやダメージがある場合、ご返送料・振込手数料などショップが負担いたします。
【お客様都合の場合】
「サイズが合わない」「イメージが違う」などの場合も返品お受けいたします。
お客様都合の返品の場合、送料・振込み手数料などお客様にご負担いただきます。
以下の場合は返品をお受けできませんので、ご注意ください。
- 到着から7日以上経過した商品
- ご使用された商品
- お直しや洗濯・クリーニングされた商品
- お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
- 未開封品の開封、タグ付き商品のタグを切った商品
- 付属品を紛失した商品
【商品のお戻し方法について】
ご購入いただきましたショップへご連絡ください。
【返金方法について】
注文した商品が届かない
ご注文いただきましたショップへご連絡くださいませ。
万が一、ショップとの連絡が取れない・到着が遅い場合は、
ミラクルボックス カスタマーサービスまでご連絡ください。