Q&A メールが届かない
メールが届かないお客様へ
ミラクルボックスからメールが届かない場合、以下のような要因が考えられます。
- ご注文時に入力して頂いたメールアドレスが間違っている
- 迷惑メール対策で正しく届かない
携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方
docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定で受信拒否と認識されているか、以下のドメインを受信できるように設定してください。
「@miraclebox.jp」
パソコンメールアドレスをご利用の方
お使いのプロバイダー、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、メールソフトの設定をご確認ください。
「受信許可」の設定をしていなかった場合
メールの受信をサーバ側で拒否された場合、スパムと判断されないよう弊社サーバ側から送信を行わない制限がかかります。
大変お手数ですが、制限の解除を行いますので「受信許可」を設定後、下記お客様サポートまでお知らせください。
マイページでメールの内容を確認
会員様に限り、マイページの注文履歴から計算書メール(金額・振込先)と発送メールの内容の確認ができます。